コロナが蔓延している時期での風邪・発熱

コロナがまだ収束していない時期に風邪の症状があると、ほんと困る。

 

6月23日 夜7:30

サッカーの練習に行く前は普通だったのに、練習が終わって家に戻ると声が枯れている。

のどは痛くない

(声の出し過ぎ??)

 

6月24日 夜7:30

サッカーの練習後、唾をのむと喉が痛いと言う

 

6月25日 

朝 36.4℃

学校から帰って身体を触ると熱く、検温する。 36.8℃(平熱36.3-36.5なので、少し高い)

頭の痛み、だるさ、のどの痛みを訴える。

大好きな学校も、「明日、学校を休みたい」という

大好きな友達からの遊びの誘いも行きたいけど、どうしようという。

 

夜 7:30頃 36.8℃

 

風呂上り、すぐに寝ず湯冷めを少ししたかも。

 

夜 8:45

悪寒

就寝

 

夜 10:00

突然、起きて一人で話し出す。

「どうしたの?」「なに?」と聞いても、「頭がスムーズ」「ボールはどんな大きさ?」と言葉のキャッチボールができない。

そして、話をしながら急に笑い出す。

検温中もケラケラ笑う。

様子がおかしくて心配になる。

 

高熱 38.5℃

 

夜 10:15

カロナールを飲ませる